ゆきです❤️
 
 
今日はジムにてお尻を鍛えました🍑💖







お尻トレーニングはジムに通い始めてから
一番力を入れてきたから今では得意❤️❤️


何歳になっても垂れないお尻目指すよ😤笑







人生って選択の連続だよね✨


体作りやダイエットにおいても
何を選んで行動していくかで数週間後、
数ヶ月後、数年後の姿が変わってくる💎💎






とっても大事なのは
今から理想の自分になって選択していくこと🌟



✅理想の自分だったらどう行動してるかな?


目先の欲で行動するより一度立ち止まって
自分にそう問いかけてみるのがおすすめだよ🥰✨

 
今と同じ行動をしていたら当たり前に今と同じ現実を繰り返すだけ。


やってみてね💓💓


 

アメトピ掲載記事💎 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。

 

 


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍