ゆきです❤️
 

今日は脚トレの日でした💖







昨日夜ご飯食べすぎて😞

食べすぎた次の日の体はいつも調子が悪い泣


、、と知っているのに食べてるときは
ついつい食べすぎてしまう😥



"Abs are made in the kitchen"って
聞いたことあるかな??





ダイエットは食事が8割9割って言われてるように
どんなに運動頑張っても食事が整ってないと
いつまでも「それなり」の結果になっちゃう☹️


私もこれは長年の課題!
昨日みたいに気を抜いてしまうときはある😞



食事制限をする必要はないけど、
「管理」をする必要はあります。



それぐらい食事は体作りにおいて重要だから💎


私も肝に銘じて日々コツコツとやっていくよ👏💕

 

 

アメトピ掲載記事💎 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。

 

 


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍