ゆきです❤️
 
 
 今日は脚とお尻の日でした🍑💕




Instagram: @yuki.k_fitness



新しい種目を取り入れたら楽しかった😍✨


同じメニューで筋トレしがちだけど
新しいものもちゃんと取り入れて
違った刺激を筋肉に与えたいね🥰


マンネリ防止にも👌❤️




今日は少し自分のやってることに自信がなくなってしまったよ😭






「この頑張りは報われるんだろうか」とか
「ちゃんと変化してるんだろうか」とか
結果を急ぐ自分がでてきたの😥



そんな思考に振り回されてはいけないね💦



短期間で劇的に変わらないことも
今やっているコツコツも必ず未来に繋がってるって分かってるから!!






そんな思考がでてきた今日だったけど
すぐに「いかんいかん💦」と思って

ジムに行って筋トレしたよ💪💕笑




今やってることに不安を感じたときは
ビフォーの写真を見て変化してることを改めて知るとか、

今できることは何かを考えて
自分のやってることは間違ってないと自信を取り戻すのがオススメ😊💕


 

アメトピ掲載記事💎 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 
 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。

 

 


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍