筋トレ大好き女子のゆきです❤️






前の私は自分のことも自分の体型も大嫌いで、
自信も何もなかった。



なんで私はこうなんだろう?
成功できないんだろう?
継続できないんだろう?
あの人は努力してるのに私は全然できてない。


って毎日思ってた。




だけど今では自分のことも体型も大好き💕

そうなったのは本気で筋トレを始めたここ1年くらい🙌



筋トレを本気で始めたと同時に、
自分とも本気で向き合っていったとき😊






ダイエットや筋トレに正しい知識は必要だけど、
それよりもメンタルやマインドを整えていくことがもっと大事。



人と比べたり、
自分は欠けていると思ったり、
何かで寂しさを埋めようとしたり。


そこからまずは向き合っていくこと、
自分の内側と向き合っていくことが
ダイエット成功の分かれ道だよ☘️



本当は今のあなたが最高に素敵なんだから💖



アメトピ掲載記事💎 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと



 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと

 

 


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。

 

 


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍