おはようございます❤️





いつも通り朝にジム💪💕



とか余裕そうに言ってるけど全然そうじゃなくて。笑



モチベーションなんてほんとあてにならないと思った朝笑い泣き







昨日の夜はあんなにジム行くことが楽しみだったのに朝起きた瞬間



「あ〜もっと寝てたい。行くのやめようかな。」




え、昨日のモチベーションどこいったーチーン?!?!





でもそんなもんですよ

やる気のあるとき、ないときはみーんな共通してあるビックリマークビックリマーク








そのときにどうするか?で結果に差が出る。





周りとの差をつけたいなら、

モチベーション下がってるときの自分の言葉は無視する!!!!




これが有効です。笑





やる気にみなぎってるときの自分と
言い訳並べ始める自分は全くの別人なので



悪魔のささやきとも言える言い訳に惑わされず
淡々とやるべきことをこなすだけ。笑



私はこの考えになってから何度も別人の私に勝ってきたよ🤣❤️







「別人の私」はこれからもでてくるであろうから
振り回され続けるのではなく賢く付き合っていくのが一番ですドキドキ



今日も一日頑張りましょう♡


 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍