おはようございます❤️







今日は筋トレお休みday✨



体をしっかり休ませます😌💕




やる気にみなぎってる時って
勢いで毎日筋トレしたくなっちゃうんだけど、



心が元気でも体は疲労を感じているから
しっかり休息日は作らなければ良い体は作れない❤️








それに、

継続するには毎日全力!!は
やめること。




毎日100%で行動していたらすぐにバッテリー切れになっちゃうでしょ?滝汗




毎日70%で行動していけば無理もないし
その70%の質も上がっていくからドキドキドキドキ









行動をゼロにしてしまうことが一番良くない。




どんなに少しの行動でも継続的にやっていくのが変われる人です♡




今日も一日頑張りましょう💖



 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍