おやつでさえ質の良いものを食べるべき♡



私の最近のおやつはプロテインバーお願い






ディズニーで売ってるチョコクランチに
すっごく似ていて美味しいドキドキドキドキ




私が選ぶおやつの基準は


たんぱく質がとのくらい入っているか!







これはたんぱく質が15gも入っていて優秀❤️




私はチョコレートが大好きで毎日食べたいし
少し前まではアーモンドチョコとか選んで食べてたんですよね。



でもやっぱりそれじゃあ体は変わらなくて。




せっかく運動頑張っていてもそれを食べることで
努力が水の泡になるのは悲しすぎる。笑い泣き








できるなら毎日プリンもケーキも食べたいけど笑い泣き



自分のためにそれはできないからしょぼん



いつも何が自分に最善かで選んでいきましょう✨



 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍