こんばんは🥰





今日もジムで追い込みました☺️❤️



週末はいつも外食続きなので
その分平日はきちんと運動と食事に気をつけてます😌














週末食べたものたち🤣
食べすぎ😂



でもこの時間を楽しみたい!!
だけど理想の体も手に入れたい!笑い泣き



食べたいし理想も叶えたいしで
かなりわがままな私だけど



そんなんでもどっちも手に入るよ〜お願いドキドキ

 




全てはダイエットの定義の仕方。


みんなそれぞれダイエットの定義があると思う。



私はあまりダイエットという言葉は好きじゃないけど。。
ここではわかりやすくダイエットと言います。




多くの人はダイエットは頑張ってするものだと思ってる。



でも私は頑張ってる感覚って全然なくて

私にとってダイエットとは


ゆるくて
楽しくて
自分に甘くても成功できるもの


だと思ってる💕💕






継続できないポンコツな私が
できるようになったんだから


みんなもできないはずがない!!


と本気で思ってる。




ダイエットの定義を変えて、
自分に合ったやり方でやっていくだけ!!


こんなにシンプルだから💓



難しく考えるのはやめて


辛さも
我慢も
後悔も


全て手放してやっていこう❤️



今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍