筋トレが楽しくて仕方がない♡


って毎日思ってるな🤣



今日もジム行ったよ💪✨



最近やっと誰が見てもボディラインが変わった!
っていう変化が見えて、諦めないで良かったと思った。






これ、1年8ヶ月の変化だけど
これを長いと思うか短いと思うかは人それぞれ。


ちなみに私は長いと思う。笑
なんてったって私亀の子なんで笑い泣き






行動遅いし
言い訳よくするし
完璧主義でつまづくし


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



投げ出したことは何度もある🤣




そのくせに結果を早く求める性格チーン






まだ痩せない
まだ細くならない
まだ体重減らない


まだまだまだまだ。


ってずーっと思ってたチーン



でもカラダは1週間2週間で変わるものでもないからダウン



そんなときは昔の太ってた写真と今の自分を見て
今やってることは必ず未来に繋がってる!
と信じる。






そして今日やれること、いま自分ができることをやるのみ


今を変えるにはやっぱり行動が必須だから。



大丈夫♡

必ず変われるよ!!!!




今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと


💍2位 ▷ ダイエットが続かない人の特徴


💍3位 ▷ ダイエットのモチベーションを下げるやりがちな3つのこと

 

 
💎Instagram【@t_oy7】
※画像をクリック🔍