ゆきです❤︎


完璧主義な私が

長年ダイエットに失敗してきて分かったこと。



自分に甘い人が結局成功する笑い泣き!!!


これはもうね〜本当なんだよ。




完璧主義の人って決めたことを忠実に守れなかったとき

今までやってきたこと全てがゼロになったように思うチーン



そんなとき

「爆食いしたいときもあるよね。明日からまた頑張ろ」

って思えたらいいけど

完璧主義はそうはいかずチーン



「食べてしまった・・・

自分なんてダメだ。やっぱり意志が弱い」

と自分を責めてやる気がなくなり

本当に行動をゼロにしてしまうという滝汗
(私がしてました😇)





でも自分に甘い人は

できなくてもそこまで責めたりしないし

また切り替えられる。



自分に甘くていいなんて


最高じゃないですか?!


みんな甘くていいんだよデレデレ!!




↑ゆるゆる自分に甘くしながらも

やり続けて一年ちょっとでこの変化。



ストイックにやろうする自分とはサヨナラして

甘〜くやっていきましょうウインク



 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 人生を大きく左右するセルフイメージとは


💍2位 ▷ メンプロスクールスタート♡チャンスを受け取れる自分になる


💍3位 ▷ 自分のセルフイメージを知る方法は2つ♡

 

 
💎Instagram【@t_oy7】
※画像をクリック🔍