安芸大橋 | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・


今日は、買いたいものがあり、1人車を北へ走らせました。(高陽方面まで)

途中で、、、おー!!!安芸大橋。


私は福山市で生まれ、ゼロ歳のときに父の広島市への転勤で、この近くに引越し、24歳まで住んでいました。(戸坂)

安芸大橋ができた時は、小さい私をよく父がこの橋まで散歩に連れてきてくれていました。

安芸大橋で撮った写真が何枚もあります。

いとこたちがうちへ遊びにきたら父が歩いてこの橋に連れて行き、いとこたちと私が並んで写った写真もあります。

懐かしいなー。


赤が色褪せてる時もありますが、今は塗り替えてあるのかな?綺麗な赤でした。


父に覚えているか?今度聞いてみよっと。