今日は、買いたいものがあり、1人車を北へ走らせました。(高陽方面まで)
途中で、、、おー!!!安芸大橋。
私は福山市で生まれ、ゼロ歳のときに父の広島市への転勤で、この近くに引越し、24歳まで住んでいました。(戸坂)
安芸大橋ができた時は、小さい私をよく父がこの橋まで散歩に連れてきてくれていました。
安芸大橋で撮った写真が何枚もあります。
いとこたちがうちへ遊びにきたら父が歩いてこの橋に連れて行き、いとこたちと私が並んで写った写真もあります。
懐かしいなー。
赤が色褪せてる時もありますが、今は塗り替えてあるのかな?綺麗な赤でした。
父に覚えているか?今度聞いてみよっと。
