羽田空港 | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

羽田空港へ向かいます。




羽田空港に着いて、お昼はカレーに決めていました。

有名なのは、カレースマイルだと思うけど、、、ここは、あえて、この喫茶店!

丸福珈琲店にしました。

第一ターミナルの一階!

普通のカレーを注文!

この紙ナプキンのたたみ方、昭和ですよねー。なんだか嬉しい!

私の好きなタイプのカレーでした!

そして、お店の店員さんの「いらっしゃいませ」や「お待たせいたしました」や「ありがとうございました」の言い方が、心がこもっているの。

ほんとに気持ちのいい店員さんなの。

男性も女性も!

完璧!!!

カレーはとっても美味しいし、店員さんは気持ちいいし、私も負けないくらい笑顔で、「とっても美味しかったです!ありがとうございました!」と、言ってお店を出ました。

さー、広島に帰ります。