渋谷の街 | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

クルシージョ最終日。

あー!終わっちゃうと思うと寂しいなー。

渋谷の街。

どうしてこんなにたくさんの方々が並んでるのか?わからないけど、きっとこの建物のなかのライブハウスに有名人が来ているのでしょう。

レッスンに通った小池重子さんのスタジオ!渋谷のど真ん中!

地下二階でした。


途中歩いて通った風景!


なぜか?渋谷パルコに消防車来た。


そして、クルシージョ最終日、打ち上げに出席しました。

あー、楽しかったー!


この度は、ソレア・ポル・ブレリアと、カーニャと、ブレリアの3枠に出席しました。


頑張って彼から学んだこと、練習します。


Manuelありがとうございました。





ちなみに、、、このたび、朝ごはんは、ホテルの部屋で、これ、食べてました。

 ↓