フラメンコライブ 松山市 | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

生まれて初めてスーパージェットに乗りました!愛媛県松山市に行って来ました。
瀬戸内海って、美しい!
好❤️き❤️!
海の素敵な景色に見惚れてたら、つい眠気がきて、寝てる姿を踊り仲間に盗撮されました。反省!笑!
ネッツトヨタショールームでフラメンコライブさせていただいたのですが、本番前にフルーツたっぷりの美味しいケーキを主催者さまからご馳走になり、そのカロリーでティエントのソロを踊りきることができました。
やはり、生のライブは、ほんとに楽しい!
今日もフラメンコさせていただいたことに心から感謝の一日でした!
なんとか最終便に間に合い、無事日帰りできました。

ティエント気持ちよかったからほんといい一日でした!