水辺のコンサート フラメンコライブ 広島市 | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  
新型コロナウイルスに関する情報について

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

このたびの水辺のコンサートは、お天気に恵まれ、少し肌寒い風も吹きましたが春を感じることのできる気持ちのいいライブとなりました。
ギタリストは、うちのTH氏が頑張りました!合わせからうちのY子,S朋,M子3人も力いっぱい唄い、本番は、ギターとカンテ、踊りにどんなパルマが必要か?私も一拍一拍丁寧に感じながら「力」になりたいと心込めてパルマ打ちました。踊りは初舞台のメンバーもおり、楽屋から和気藹々!でもぺちゃくちゃ喋ることも控え気味。コミュニケーションとりたいのにブレーキも必要だったり、なんだか寂しい時期ですね。いや、広島みんな一丸となってコロナ感染者増えぬよう力合わせて乗り越えなくては!!!
こんな時期屋外イベント出演にお声かけていただくことはありがたいです。
ライブの少ない近年、ますますひとつひとつの本番を大切にしなくてはと思います。
出演したメンバーがこの経験を今後にいかしていってほしい!!いや、もうみんなそれを自覚してるよね。

4月10日、また感謝の気持ちで終わりました。
うちのみんなが本番頑張ってる姿見られるのは指導者冥利に尽きます。
「フラメンコ」にまた「幸せ」もらいました。