あさひやま動物園。


本日オープン。


公式Twitter見てたらすいてるって書いてあったので1年ぶりに行ってみた。


去年は一度も行けなかったえーコロナ早く収まらないかなぁ。




本当に空いている。


例年なら、道路も渋滞で大変なことになっているのにすんなり、正面駐車場に入れた。


久しぶりにゆっくり動物園鑑賞。




かわいいアザラシ。


ずっーと見ていられる。



ペンギン。みんな陸にいた。



ライオン。

カッコいい。


実は乙女座り。


オオカミ。 犬みたいでかわいい。


足あげておしっこしていた。



カバ。  初めてゆっくり見た。


下からも見える。


水中の中のカバ。 かわいいし面白い。


新たな発見だった。




桜も咲き始めていて、動物園の外で、露店も出てて、ちょっとしたお祭り気分。


ゆっくり楽しめたので満足だー爆笑