さくらもち🍡🌸の皆さんこんにちは爆笑



がっきぃです猫しっぽ猫あたまルンルン



夏休みでたくさんの子供たちがお世話体験に来てくれていますニコニコキラキラ



動物が好きな子だったり、

保護猫に興味がある子だったり、



参加してもらえてとても嬉しく思いますニコニコラブラブ



お世話体験はさくらのエプロンを着用します爆笑ルンルン

可愛い🥹🩷



トイレ掃除は宝探しみたいだよね笑



ご飯みんな食べてるかな〜?


食べが悪い子には補食を🍚 


実はグラスには2本分のチュールが入ってるんだよ🤭❣️



みんな飲むお水を用意するよ✨


猫たちのケージもお掃除🧹✨



お世話体験終了後に、

記入していただくアンケートには


満足⭐️⭐️⭐️


をいただけて嬉しい限りですお願いキラキラ



しかも、このお世話体験を知ったきっかけが

ブログだった方もいて、ブログ担当はとっても嬉しいですデレデレ笑



まだまだお世話体験できますので、

夏休みの思い出にいかがでしょうか?爆笑キラキラ



お世話体験プログラム詳細と予約方法⬇️




ひまわりご支援お餞別ありがとうございましたひまわり






ごはんやトイレの

支援のお願い

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、新しい飼い主さんへとつなぐための施設です。

 

ボランティアさんの負担を増やさないためにも、毎日かかるごはんやトイレや光熱費などについての費用は一切いただいておりません。

 

1日でも長くこのカフェが運営できるように、ごはんやトイレのご支援をいただければ幸いです。

 

 

保護猫カフェさくらのホームページで

保護猫たちのプロフィールもチェック

 

 

さくら1号店公式インスタグラム

 

 さくら1号店公式X

https://twitter.com/cat_cafe_sakura

 

1号店2号店共通 公式YouTube

チャンネル登録数1000人達成で収益化できます。

登録よろしくお願いします。