日々起きることの意味を確かめたくて

自分に向き合いたくて


お世話になっているヒーラーさんと神社参拝&ヒーリング&お祓いをしていただきました。


雨が降っていたので写真撮るのを忘れていましたが

由緒のある神社で


しかもどうやら過去世で、私はその場所で

巫女をしていたらしいのです!


起きていることや、自分の中身を洗いだし

本当に言いたかったこと

本当に思っていること

自分の芯からズレないように

光のほうへ意識を向けるように

ワークをしていただきました。


誰でもそうかもしれませんが

心に深い傷やトラウマがあるせいで

怖れや不安のせいで

信じるべきものを信じられず

信じるべき人を信じられず


頭ではわかっていることを行えない自分

理屈ではわかっているのに進めない自分

真逆をやってしまう自分


体調不良も深刻だったので

そしてふつうでは誰にも理解できないような状況

いろいろを改善するべく

龍神様にお願いしてきました。


これからは人間として世間一般的に思うようなこと

それを割り切って手放すところは手放して

人として怒ってしまうようなことに対して

怒りがわくのは当たり前のことだけれど

どうにもならないことは手放して

考えをあらたに生きてゆこうと思います。


苦しむためじゃない

幸せになるために

生まれてきたのだから。