いろいろ大変なことがありました。


ずっと人知れず、一人で我慢してきたこともありましたが

もうこれ以上、何に配慮する必要があるのか?

というところまで来ていました。


本当は何年も前から、出会ったころから

危害を受け続けていたんだと

やっぱり思います。


もしかしたら本人は自覚がないのかもしれない。

とても厳しいことを言いますが、人としての思いやりや情緒に欠けて、他人の身になれず自分のことしか考えられない方は

悪気ないとしてもわがままで


「自分の願望を叶えるために突き進むことで

周りの人が傷つき、疲弊してボロボロになり、想いを踏みにじられる」


ということが起きることがあります。


悪気ないとか関係ないです。

自覚ないなら、それこそが罪です。


なので、今までのことを警察に届けたいところですがそれは難しいので

警察に代わる所に届けました。


物事の認知かゆがんでいる。

すべて自分都合で幼い考え、世間ではおだやかそうでも根底にあるのはモラハラ気質。

何人かやりやすい人にぶつけたり、しがみついたり

やたら圧と気がつよいところで

人を平伏させてここまできたんだろうな、と思います。


ずっと耐えていい人できたけれど、いつか、いつかと願いながら何も変わらない。

誰も助けてはくれない。


なので、私なりに対策をとっていきます。