つくづく思う。


人生で大事なことは

『当たり前のことを当たり前にやること』


当たり前のことを大事にすること。


自分のケアをきちんとする。

体調管理をきちんとする。


やるべきことをやり、余計なことは考えない。


栄養のある美味しいものを食べて、健康に気をつける。

日常の小さな楽しみを見つけて感謝する。


よく眠る。


もししんどいなら、しんどいときほど

人に親切にする。

たとえ苦しかったり余裕がなくても

周りの人を大事にしてゆく。


不義理や不親切や、自分さえよければよいという

行動に走らない。


騙したり嘘をついたり画策したり、一足飛びに結果を得ようと欲張らずに

一歩一歩、基本を大事にする。


仕事や技術でいえば、基本、基礎を大事にする。

『何のために?』を軸からブラさない。


周りがどうあろうと、ざわつこうと流されそうになろうと

惑わされずに着実にやるべきことをやる。



これまで生きてきて、それをすごく感じています。



25日(土)は半田のクラシティ半田(名鉄 知多半田駅から直結)3Fホールにて

【RE.BELL MUSIC PREMIUM】に

出演します!





12時開演、2回ステージ

桜aimer出演は

13:20〜/16:40〜


4000個の全個のカップラーメンが味わえる、『全国カップラーメンフェス』同時開催で



イートインコーナーでカップラーメン(トッピング自由!)を食べながら

ライブ観戦できますよ!


ご予約されると¥2000相当の特典つきなので

行ってみてもよいかな?という方はどうぞ♡



桜aimerで予約してね♪