U-reeでの涼ちゃん主催のライブ終わりました♪

photo:01



すごいお客さんでした。

photo:02



岩崎だもみさん♡


photo:03



優果ちゃん♡


photo:04



主催の涼ちゃん♡

KAOfuaさんは前の出演だったので写真撮れなかった💦


photo:05



photo:06



photo:07




切なく重い現実的なライブで私自身、

出番まで自分を持ちこたえるのが正直きつかったです💦

何度も泣きそうになるし、となりで泣いてるし。

今日のライブは刺さるアーティストを集めたとの事。

本当に痛かった。めちゃくちゃ痛かった。


でも、すごくよかったですキラキラ

ずっと集中して楽しめました!

考えさせるライブでした。


涼ちゃん素敵なイベントに呼んでくれてありがとうドキドキ


あー、勉強になりましたアップ




次は29日のハートランドです( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿