やっと戻って来れました。


ログアウトした後 自分のぶログに入れなくてー、、


ここに書きたいこともあるのです。


8月末に膝に激痛走って、それからあれこれ難儀しています。


どうやら老人病に突入だな…


松葉杖ついたり、膝をガードするサポーター巻いたり…


もう恋愛卒業かな?↷



こんな弱気、人には話せない。


だってこの間まで駅の階段 走って登れるのが自慢だったんだもの。


なぜ?!  って…?



うん、恋愛で悩んで占いサイトにすがって…

そのお金稼ぐのにアルバイトして…


いきなり立ちっぱなしの仕事して


足 壊しちゃった…


そんなこと、お世話になってる鑑定士さんに話せないよね。

友達にも…


熱い思いに囲まれて、私愛に囲まれて幸せ。

会えない人たちだからね。



もう初めて私に会う人には歳相応の故障の多いおばさんだよね。


でも昔の私を好きになってくれた人にはゆるされる姿。


ありがたい。


何だか、

年の差とか 

あーだとかこーだとか

どうでもいいんじゃないかと思えてきました。


たとえその人が新婚でも、

好きなのは好き。


その人の人格や能力や心が好きなのを止めなくてもいいんじゃないかとー



私のことを好きだという人が 伴侶がいたとしても

好きな事実は変えようがないのでは…と。


ストイックな人を好きになる私が、どうあっても結ばれることのない人と心の奥底で愛し合ってもいいんじゃないかとー。


死に別れ…


死んだら 記憶が無くなって、

また出会っても気づかなかったり…


そんな事が物凄く悲しく思えるこの頃…


だから今、出会った好きな人を目一杯好きになろう。


何人いたっていいじゃないか。


愛をいっぱい感じていたい。


まるごとそれを感じてくれる人の大切さよ。



明日は歯が無くなり 杖をついてる私かもしれない。


その時は人前から去り、愛の思い出に生きよう。


だから いま愛するひとを愛そう。。