世の中が少子化といわれていますが


いまひとつ実感が・・・・


ここでは沢山のベビーが生まれていますあかちゃんベビ赤ちゃん


日々感動の嵐に嬉追われ


次から次へと感動記憶を失う


ここ数週間を振り返ってみた・・


穏やかな時間が過ぎ去った



マイク多くのご両親が出産直後、我が子へ


生まれてきてくれてありがとう」と言う


この言葉を聴くたびに嬉しくなり


親子の絆を感じる・・・


これからの子育ては日々慌しく忙しい


そんな時に・・・・・


生まれた瞬間のこの気持ちを


今一度ストレートに子供達に発してみると


お互いに優しくなれるかもしれない・・・・・


この言葉「生まれてきてくれてありがとう」は


子供への最高のプレゼントとかもしれない?!?!キラキラ