こんばんわ、ACTです。




鬼企画者にボコボコに
されております、今夜も♪






相手にとっては
サービスタイムか?

私とヤれば1勝確実♪




たまりませんな(;´Д`)ハァハァ

そんな中、初戦の対決で、


読者様と♪
てか、GP順位も凄いし
普通にヤっても、
全く歯が立たない方でした(笑)

お名前出して良いか許可取ってなかったので
伏せておきますm(__)m


明日も、もちろん3連敗
噛ましそうですが、
全然気にならないので問題なし!

アソコのしゃぶり場を
もっと荒らす専念しなければ
( ・∇・)ニヤニヤ


あ、今やってるイベント
ほぼヤってないので、
報告してなかったのですが、

今回初めて、


ここまで届きました(笑)
こーやって、やる気無い時ほど
強烈な特効が引けたり……







しないですけど、
GCS蹴れただけ満足♪

こいつが、今回のイベントの
最大収穫になるのかなぁ~

そろそろ、ちゃんと
イベント参加したくなってきたから
早く終わってー、と願うばかり……






鶏肉杯

またやっちまった!
写メ忘れf(^^;

本日もイメージで(笑)


と、鶏肉入ってる?
2日目にして、脱落??( ̄▽ ̄;)






AV女優紹介コーナー

本日紹介してくださったのは
この方!



虎春さん♪
虎さんとはワサコレ以外でも
他のアプリでイチャイチャしている仲。

もっと、引出し開けんかーい!
って先に言っておきます(笑)

ささ、双葉みか
逝ってみましょう。




虎さん、この女優、私、名前知らずに
数回見てましたわ~
モザイクが…………(*´ω`*)




売れない女優、売れなくなった女優が
あっちの世界に逝くと思ってましたが、
この子は、全然逝けますよね♪

名前分かって良かったなぁ~
虎さん、ナイスチョィスです♥




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ


次回予告  神様降臨












星屑参加して、
色々語りたい、そこの貴方!

RAZさんとこに
しゃべり場が開設されております。

癒されたり、痛みを共有したり
しに行きましょう~( ・∇・)


残念ながら、
リブログ方法分からず……