愛してるって100回言って | しろのブログ

しろのブログ

つい半年ほど前に生まれ故郷より、遠く離れた山深いそして海沿いの町にやってきました。
毎日のいろんなこと書いていきます

今朝から、ドリカム

とか、聞いたり久々にあなたのことおもって涙が、出たよ。
なんでかな。

ここ最近いろいろ内面観察、
カードもひいたよ。

なかなか厳しい日々だった。
1ヶ月ほどは向き合い続けることになった。


でも今日が心の講座の日だって全く思ってなくて電話が掛かるまでわかってなかった。
頭の、なかのカレンダー


この10日間ほどの私の振り返り~。とか。


そして何かめっちゃ軽くなった私は、海へ。
ひとりドライブ中なんかふと。

あ。私、愛じゃん。
ほんとは愛のかたまりじゃん🎵
自分らしくってって。
いろいろ恥ずかしくてしまってるものありすぎやん。

別にそれ、しまわんでもええやん。そのままでいんやん。
っておもってもーた。
〜だからやめよ。
〜だから言わんとこ
〜だから
これいらんわ。

そしたら、なんか~優しい風が、吹いたわ。

その昔、私達を見て人は、
ふたりは死ぬまで別れんだろねって言ってたな
あなたがこの世を、去ったあと人は、添い遂げたもおんなじよ。、って私を慰めた。


わしは。お前よ、お前はわしよのう。
って、
なんか、完全にさよならしたどころか私の中に
溶けて私になった。
どこか遠い空から話しかけてくるあなたは、もういない。
ある時、私が言った「生まれ変わってもあなたにはもう会いたくない。」きっと好きすぎて耐えれなくなって思わずこぼれた。
それ聞いて少ししょんぼり気味だった。あなた。たぶん「なんでや?」って言ったと思うけど、たぶん言葉にできないから「なんでも」って返したと思う。
今は、はっきり思う。
今までだって何回も生まれ変わるたび出逢ってる。
何度でも何度でもまた出逢いたい。
今度は、でも。
お嫁さんにしてほしい。
今度は、私をお嫁さんにして。
私に愛してるって言って。
あー。でもやっぱムリか。
「わかっとろーが」
って返すよね。

だから私がまた言うよ。

「愛してるって100回言って」





だから、前を向けるどこまでもどこまでも
だから、今を、生きるよ。