炭水化物抜き2週間の結果発表 | しろのブログ

しろのブログ

つい半年ほど前に生まれ故郷より、遠く離れた山深いそして海沿いの町にやってきました。
毎日のいろんなこと書いていきます

長いようであっという間の2週間でした。

結果体重測ったのが、2日経ったときだったので、正確ではないかも知れませんが。
(体重計が、どこにあるか分からなかっため)

マイナス3キロ減少でした。
200グラムずつ減ることが多かったです。
だいたい朝起きて
すぐ頃の計測です。

で、もう、やめようかな?とも思ったけど健康な身体には、ほど遠くツラくてたまらないということもないので、継続です。

ウエストは、約5センチぐらいのマイナスです。こちらはほぼ毎日マッサージしてます。アップアップ