水泳大会からのスケート | 横乗りスイマー

水泳大会からのスケート

昨日は

高校生のインターハイ予選を

応援しに行ってきました。



鹿児島にいなかったので

名前も、どれぐらいの選手なのかも

分からない感じでした。



選手のタイムが

良かったり悪かったり良く分からないなか



親御さんやコーチ達が

選手の頑張りをみて感動していました。




今まで頑張ってきたからこそ

人を感動させるレースが出来たんだと感じ

みんなホントに頑張ってたんだなーと思いました。





良いレースでした!





次は、インターハイに直結する試合が待ってるので





頑張ってくれ!!!






応援してます☆





そんでその後友達と集まって

スケートしました。




どこでスケートしても注意されてホントにいらいらしましたが





鹿児島のスケーターと遭遇!!






友達になったんで今度一緒にスケートしてきます。




なまずとはっちゃん!!




これからよろしくです☆







てか




一緒にスケートした

地元の友達…




センスありすぎて若干怖い…




うかうかしてたらスグ追い越されそうです。。。