雪や鳥 | みみさきのキラキラ日記帳

みみさきのキラキラ日記帳

仕事にグルメ、子供の事など、日記帳のように書き綴っていきます。

昨晩早く寝ましたが、風邪は良くも悪くもならず


昨晩関東はすごい雪だったのね

埼玉に住む娘から写真送られてきました


仙台も積もりましたが埼玉の方が降った感じ

それでも窓から雪一面を見て、今日は1日お家でゆっくりしようと決めました


ちょっとお片付けしてたら探しに探していた「オールバード」が見つかりました(鳥の本)

昨年探した時は見つけられなかったのに本棚にありました😂その本棚にあるって確信があったから何度も何度も探したのに…


初めてのキンカチョウくぅちゃんが載っているので見つかってすごく嬉しい


ゆうとななは仲良し☺

暖かい日に近くの河原へ

白鳥さん



1年中いる先住の鳩やカモ、ゆりかもめもいてなんだか楽しかった☺
白鳥のとぼけた顔や首の長さがツボにハマり面白くて癒やされました😂

餌はあげちゃいけないんだろうけど、定期的にあげてる人がいるので、毎年ここに来るんだろうな…


また寒気が過ぎて風邪が治ったら癒されに行こう