とにかく忙しかった〜💦


1番忙しくさせたのは

なぜか私が担当になった

卒団、卒部の動画作成…😱


⚽️卒団動画を作ってるんだ〜なんて🏀のママ友に見せたら、🏀のも作って〜って言われて💦

断れなかった笑笑


写真集めて編集して…地味に時間がかかったわ😭

無事に両方ともDVDにおとして終わりました✨

私、お疲れ様〜😊


その他にも🏀オールスター大会が島で開催で、親は裏方で…💦大会前には話し合い数回、買い出し💦

こちらも無事に終わりました〜😊



練習試合の時はサブメンバー的な感じであまり試合に出られなかったし、大会参加チームの中で三本の指に入るくらいの低い身長だったけど、メインメンバーとして起用してもらえました✨✨

いい思い出になったね😊


それから…スポ少マラソン大会




2位の子と1分くらい差をつけて、見事な走りっぷりでした✨すごいよ〜😊


母ちゃんは他にも

卒業に向けての子供への手紙を夜な夜な書いたり

10歳を祝う会(←前は1/2成人式って言ってたイベント)の子供への手紙をを書いたり

中学の制服と体育着を慌てて注文しにいったり

卒部式、卒団式、送別会とかもあったり


眠すぎてヤバイです。


ハードなのもあと少し。

頑張ろ‼️