12歳誕生日。


外では優等生。

家では劣等生。


努力をそんなにしなくても、ある程度はできてしまう要領がいい子。


努力する事を覚えたら

きっともっと輝けるよ‼️


最近はお金かかる事ばかりやりたいって言うけど…


少し遠慮して私が作るハンバーガーをリクエスト。本当はマック🍔が良かったんだよね💦


見た目ヤバイ😨😨😨

まぁ、味はそれなり。


今日は急な頼まれごとが2つあって💦

時間がないない。


それでも作ったよ。ケーキもね。


私、よくやった😊


女子が多い我が家。


キレイ好きで料理上手な子は誰かな❓


あっ。プレゼントは注文したのが間に合いませんでした🤭

離島あるある…