ブログやっと年を越せました笑


元旦はちょっと遅めに起きて

とりあえず仕事😱365日休みないの地味に辛い💦

その後もグダグダはしながらだけど…


初詣ちゃちゃっと行って

義実家の正月食べ物の準備もあったりで…

ゆっくりする時間はあまりなく😢

1日が過ぎて行きました。


2日は

1番目小学校の時の⚽️初蹴りにおよばれしたので、差し入れ持ってお邪魔して…



3日は

2番目と6キロくらい走ろうと🏃‍♀️出発したのはいいけど…私が2番目について行けるわけもなく、目的地着いたら折り返すように言って先に行かせ…

私、目的地着いたのに2番目いない❓❓すれ違ってもいない❓❓

今年は辰年だけどイノシシのように突っ走って建物ない道になり、おかしいと思って引き返したとか…😆😆無事に帰って来られて良かった。



その後、みんなで少し遊んで😊

冬休み、3、4番目は島から出られたし遊べたし良かったのかな…