1番目。サッカー新人戦。

今年度から中体連、新人戦ともにクラブチームも参加できる事になりました🤚


ケガに悩まされて…まだ本調子では無さそうだけど復活しつつ。本人心配してたけどスタメンに入れました。


夏のような暑さ☀️体力持つか心配。


中学生になってからコーナー蹴るの初めて見た🤭

久しぶりすぎて❓ノーコン😱


こんなもんかな…って動きではあったし、途中交代もしたけど、2試合何とかなって良かった〜。

課題は自分でわかってるみたいだし。


これから調子あげていけるといいね👍

お疲れ様でした。


あっ、地区大会優勝です。





2番目。バスケ遠征。

アプリで試合少し見たけど、ダメ過ぎて可哀想😢

3試合目、出させてもらえなかったらしい。

まぁ、仕方ないよね💦

明日頑張れ〜‼️




落ち込んでないといいけどね〜。