昨日の午後…仕事キャンセル入ったから、15時くらいから少し昼寝😴😴起きたら18時😱😱

ちょっと昼寝どころじゃなくガッツリ昼寝しました😆


どんだけ疲れてたのか…💦


起きてビックリして保育園迎えに慌てて行きました。


先週末は2番目🏀公式戦最後の地区大会。残念ながら準優勝でした。ビデオ撮ってたんだけど、途中試合👀見たくて、ビデオずれちゃってたり、私の小言があったり😆後でみんなで見るのに笑笑

仕方ない笑笑笑


土曜日、足を捻挫。日曜日は痛み止め飲んで参加。日曜日も同じ所を痛めて出るのか出ないのか…🤯🤯🤯ってなってたけど、最後までやり抜きました。

お疲れ様〜。県大会に向けて猛練習始まります😆


今日は小学校お弁当の日。

自分で献立を考えて作らないといけないんだけど、全て任せたら時間が足らなさすぎるから💦

ある程度私がやってます。それでもキッチンに3人立つと自由に動けなくて効率悪っ。


できあがり〜😊