午前中陸上大会

2番目…100m3位🥉、800m1位🥇

あまり得意としていない100m

いいレースで2〜4位がほぼ同着。

見た感じ順位もわからないくらいで

3位。100mで賞状もらえるのはあまりないので、本人も納得の3位✨✨

800mは県上位タイムを意識してたけど、予想通り独走だったからタイムはイマイチでした。

でも堂々1位✨✨


3番目…100m4位💦

3位以内を目標にしてたけどね😢

レース後は悔しそうでした。

走ってる時に顎が上がって上半身も反ってるから、フォームの改善をしていかないとかな。

まぁ、陸上をやりたいわけでもないので良し😁

運動会の代表リレーに出られればいいね👍

運動制限が無い程度の軽い心臓の逆流があるから、走る事に対して3番目には甘い私。

それなりに頑張れれば⭕️


その時間帯は1番目⚽️中体連。昨日負けたから3位決定戦で勝ち。右足不調につき前半のみに出場。まだ動画見てないのでわからないけど、後で確認。

中体連後はドリブル講習会。

小学生メインだったから、キーパーやらさらたらしく🤣褒められたって🤣🤣


で、足をちゃんと治すため、今日でしばらく運動お休み。痛みが出ない程度なら動いていいと思うけど、早く治したいから体育も休むとか😱

それってどうなの❓❓

足の事は本人にしかわからないから任せるしかないね。

早く治して、思いっきり⚽️できますように😁


最後

こども応援祭り。

スポ少団とか部活が出店する祭りがありました。

遠征費かかるからね。そのための祭りではあるけど、遠征費払うために頑張って働いて、まつりに出店してって、結局親が大変なだけじゃんね😱


我が家は買う側だったので良かったけど。


あー、疲れた。


また1週間始まる…

fight‼️