339. ベトナムアカデミー | 藤川恵美子脳洗浄®︎代表

藤川恵美子脳洗浄®︎代表

脳洗浄®︎を学びませんか?

詳細はお近くのPARAFUSE.を検索して相談してみてください


PARAFUSE.代表
藤川恵美子

今回のグローバルアカデミーは

シンガポール、ハワイでの

開催に続き3カ国目になる

ベトナムである。






ベトナムで人生が再スタートした

と言っても過言ではない程

セラピスト魂に火を付け

突き進んで来た場所だ。






両手さえあれば健康と自由を

手に入れて心身ともに

豊かになれる!と確信して

女性の自立支援を行なっている。






これは私が一生をかけて

力を注いでいきたい

支援の1つであり

100年以上過ぎても

新しい仲間たちに

受け継がれていくであろう。






そんな思い入れが深い場所

ハノイでグローバルアカデミー

を開催できることに心から

感謝したい。






参加してくれる仲間たちには

想像を超える学びや感動を

経験し、ベトナムに来る前の

自分にはもう戻れないことを

約束する。






世界はこんなにも広く

あなたを必要とする人々が

たくさんいることを知るだろう。






あなたの優しさと

あなたの温かい手で

絶望感いっぱいの女性たちを

抱きしめるとき






励ましの言葉よりも

あなたの存在が

生きるチカラになり

希望になり

やがて女性たちが笑顔に

変わっていく姿を

あなたの目で見ることができる。






なぜあなたが

セラピストの道を選び

これから何を成し遂げて

いきたいのかが明確になるだろう。






今回ベトナムのアカデミーは

参加者18人

家族含めると30人近い人数である。

スクールや自立支援の後は

ご褒美タイムのマッサージや

食事でワイワイ盛り上がろう。





#藤川恵美子

#藤川恵美子エッセイ