来年のPARAFUSE.について | 白金台 PARAFUSE. 小顔、美容整体School

白金台 PARAFUSE. 小顔、美容整体School

手に職をつけて独立をしませんか?
世界に通用するテクニックを無期限で習得が出来ます!!

集客方法、余韻が残る究極なサービスなどのノウハウもお伝えしております。
スクール費用35万円
PARAFUSE.
代表 藤川恵美子


テーマ:
今世界中からPARAFUSE.Schoolのオファーが来ておりますウインクウインクウインク





3月は3ヶ国で開催するので藤川はほとんど日本におりません。


兼ねてからお伝えしているように、
PARAFUSE.は2019年からアジアでの女性の自立支援を行います。


毎日お客様を朝から晩まで施術するのではなく、
このメソッドを日々開発したり、伝授する事に集中しております。



私が留守中は素晴らしい先生方が全国で大活躍しておりますので、ご安心くださいウインクウインクウインク



生徒さんの中には色々な理由でPARAFUSE.Schoolを学ばれる方がおります




☆旦那さんから自立したい!
☆精神的な弱さを克服したい!
☆家族を豊かにしてあげたい!
☆セラピストとして生きることにチャレンジしてみたい!
☆ワンランク上の施術を習得したい!
☆世界で活躍したい!


全て叶いますから!!ウインクおねがいウインク
付いて来てください!!!




一番大切な事は、テクニックを身につけることよりも、あなたが、今、幸せかどうか?



今、借金に追われている(働けばいつか終わる)
今、離婚調停中(いつか離婚できる)
今、病気と闘っている(病気はメッセージ)
今、無職(いくらでも仕事はある)
今、彼氏に振られた(見返してやればいい)


こんなことは日常的によくある話で、だからと言って不幸か?と言えば考え方1つなんですね。


人生って幸せ探しの積み重ねなんですよね。
私は月に一度しか会わない夫に

「痩せなくていいよ。今のままでいいよ」

と言われただけで1ヶ月間幸せでいられますラブ




だからと言ってムシャムシャ食べてばかりいるのか?と言ったらむしろその逆で、会わない時はストイックに食事について勉強して実践しています。





つまり、辛いことに意識を向けずに
今日あった小さな幸せに感謝をする。



小さな幸せ探しが苦手な方は書き出してみたら良いです。日記に。





私は子供に恵まれませんでしたが、
お子さんがいらっしゃる方は
今日お子さんがママにしてくれた優しさを探してみる。





もう既に元気に生まれて来てくれただけで幸せじゃないですか?




私は芦屋に住んでいた時に長く生きられない子供たちもいっぱい見てきました。子供ホスピスでマッサージのボランティアをしておりました。




家族が健康で暮らしていることは当たり前じゃない。
ママが用意してくれた食事で子供の身体は作られている。



もっと自信持って
顔を上げてにっこりしなくちゃ
カタチから入ればいい


笑顔を忘れてしまったなら
私がいくらでも笑わせます
24時間メールなり電話なりしてください。




先日は白金台から日本橋までタクシーを飛ばして生徒さんとミスタービーンの映画を観に行きました。今年一番苦しいくらい笑ってました。




さぁ、悩んでないで








共に生きていこう
PARAFUSE.と共に苦しんでいる人々を救いにいこう



世界があなたを待っている




PARAFUSE.Emiko Fujikawaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス