PARAFUSE.について | 白金台 PARAFUSE. 小顔、美容整体School

白金台 PARAFUSE. 小顔、美容整体School

手に職をつけて独立をしませんか?
世界に通用するテクニックを無期限で習得が出来ます!!

集客方法、余韻が残る究極なサービスなどのノウハウもお伝えしております。
スクール費用35万円
PARAFUSE.
代表 藤川恵美子


テーマ:

私達セラピストにとって戦いの歴史は長く、あらゆる制限の中で試行錯誤を繰り返し進化してきた。





やがて小顔という言葉でさえ使えなくなるだろう。なぜ今、小顔を全面押ししているのか?






正直な話、インパクトや余韻が無ければビジネスも恋愛もうまくいかない。







小顔はインパクトがある。さらに包帯でグルグル巻きはさらにインパクトがある。






一人静かに時を過ごしている時に、あなたは誰を想い出すだろうか?








イケメンセラピストの顔であったり、恋人や夫であるならその相手は成功である。






人は、想像をはるかに超える感動に出会った時に余韻が残る。


普通ではダメ。

当たり前の日常では何も残せない。






あなたは誰かの人生の1ページに刻まれる努力を日々しているだろうか?







さて、どうすれば世界平和を実現できるのか?







40歳から生き方を変えて、もう自分の為に生きる事を辞めた。





とりわけアジアの貧しい人々がどうすれば自由と豊かさを手に入れられるのか?


自由というのがポインだ。







なぜならば、私のように寝る時間も惜しんで働く事はおススメ出来ないからだ。


私は限られた人生を社会貢献に捧げる事を誓って生きているから寝る時間など後回しでいい。







でも、家族を持っている方々は家族との時間をもっともっと大切にしてほしい。


私は稼ぐ手段として小顔を選んだにすぎない。







やはり、経済力がなければたくさんの人々を平和に導くことは不可能である。

いつでも飛行機で飛んで清潔なホテルに泊まれないとダメだ。

そのお金も無いならボランティアなどするべきではない。






生徒にいつも質問することがある。

働いて得たお金で何がしたいですか?





台湾へ同行した講師の先生は地球の水をきれいにしたい!と日頃から活動をしている。


目眩がするほど途方に暮れる壮大な社会貢献でも、誰かが大声を出さないと始まらない、ハートに届かない。








今回の旅で確信したことがある。


私達は小顔セラピストとして世界進出をしているのではなく、たくさんの人々を私達人間の温かい手を通して笑顔にする活動なのだ。


ハンド&ピース





私達PARAFUSE.の存在そのものが太陽のような圧倒的な光でありたい。







血流の悪い冷えた身体には温かい私達の手で体温を上げ、暗く閉ざした心には光を注いでいく。






大手のサロンから高い金額で、PARAFUSE.のセラピストを雇いたい!と申し出があった。

まさに第一歩。

藤川恵美子以外のセラピストの価値が認められた瞬間だった。








まずはベテランの講師の先生方に海外生活を通してPARAFUSE.の今後の活動の土台を築いてもらうことにする。






皆さんも手に職を持つ事で、経済力と自由な時間を手に入れて大切な家族を幸せにできることを学んでほしい。


道具は要らない。


あなたの温かい手だけで、一緒に世界を目指そう。






まだ見ぬ世界を一緒に見よう。

一緒に世界平和を実現させよう。

今しかない。

地球の寿命は限られている。




PARAFUSE.Emiko Fujikawaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス