アテネからフランクフルト経由で アムステルダムへ





ルフトハンザ


機内持ち込み荷物のチェック厳しい

チェックしてる人が そもそも 


腰に手をあてて 眉間にシワ なにもそんなに圧かけなくても…  ただでさえ ガタイ いいのに




重さと size 


まぁ 仕事だからね 仕方ないけどね



自分的にはビジネスだから そんなに引っ掛からないからいいけどさ…



アテネ→フランクフルト

2時間位に 機内食    けっこうヘビーなmeal





フランクフルト→アムステルダム

一時間 なのに ライトではあるが 機内食






近距離だと 早食い競争のように急いで食べのが嫌なので スキップしようかと思ったけど


どんなもんか 

味わいたい貧乏根性で

貰ってしまった





FRA →AMS ルフトハンザ 搭乗時 沖止め って言うんですか?




バスで移動して搭乗


ビジネスの人だけ 先にバスに乗って
当然 座る
後から その他 いらして 立ってる

降りるとき

立ってる人から降りる



先に乗って 座ってた私たち(ビジネス)降りるの最後


小雨のなか🌂

搭乗 並ぶのは最後 🤣


隣のオジサン 首をすくめてた



お察しします 同感ですよ




数日前に乗った
エーゲ航空は、
ローマからアテネに降りた時 バスでした。

バスにビジネスのみ 乗ってターミナルへ


その他の人は、たぶん次のバス


そもそも 機内からでる時

エコとビジネスの間に CAさんが、ふさいでて、


明確に分けてました。





 急でないから、私は気にならないし

目くじらたてませんけど


急いでたら 嫌かも



エアラインによって 違いますね


もちろん エーゲ航空の姿勢の方が同然だと思うし、好きですけど。