悪阻?

違うガーン

ウイルス性胃腸炎あせる

38度の熱と吐き気。

食べ物みるだけで、匂いかぐだけで気持ち悪いしょぼん

飲み物も飲めず。

救急で病院に行き点滴。

点滴跡が、綺麗にあるから刺しやすいだろうと思ったら、下手だった。

でも、この点滴で少し復活。

しかし、気持ち悪い。

これから、ピーピーになるであろう。

なぜ、これからの自分がわかるのか。

それは、5月27日にも同じウイルス性胃腸炎になったからあせる

そのときは、3日で回復したから、月曜日から仕事行けるぞひらめき電球

今日は、娘ちゃん保育園。
保育園があって本当に良かった。

実家の母親も、胃腸炎に現在なって、ピーピーだから頼ること出来ず。

旦那は、今晩仕事だから、 明日朝まで帰ってこない。


なんとか、日中に少しでも回復して、娘ちゃんの面倒をみれるようにしないとアップ

あー。
気持ち悪い。
お腹もゴロゴロいってきたし。

いま、大好きな唐揚げやハンバーグ思い出すだけ度、ウェッとなる。

気持ち悪い