最近色々、考えさせられる事ばっかだね。

就職のこととか、
障害者のこととか。

このまえ、大学祭がおわって
ひと段落したところで、
そろそろ、切り替えていかなきゃな
って思った。
だって、三年生。
大学辞めたいころごろ。

うちの大学から、◯◯省にうかって、
結局大学じゃないんだなっておもった
自分の努力なんだなって思ったけど
僕は、やはり自分のやりたい勉強がやりたかったなって思っている。

でも、実際今の大学に通ってて
障害者について考える機会ができて本当に良かった。
自分も障害者であることを考えると、障害って健常者にとったら
孤独だよなっておもった。

この大学にいたら、障害者でも何も苦労しない
そんな、素敵ない大学だけど、
社会に出たら、本当に辛いんだろうなって思う。

突然だけど、
好きな人と生活したいな~

おわり