おとといと昨日はお花見だった。

めちゃくちゃ疲れたけど
楽しかった!

場所取りの日は
深夜3時頃まで鬼ごっことかしてた

お酒飲まないっで遊んでいることが
このサークルでよかったってところ!

花見当日はみんなで朝に竜泉寺行って
気持ち良すぎた
青空の下の温泉は
最高でしたよ。


帰ってきたら

楽天の試合と被って
どこの駐車場も空いてないから

総合駐車場で並んで待機。

花見始まって2時間後についた!

国際ボランティアサークルに一時間顔出して

手話サークルに一時間


終わってから
眠いけど、学校でぐだぐだ
いつも通りなんか話しちゃった。

帰ってきたら寝たかったけど
妹のテレビがうるさかったから

寝ないでその日の片付けができた!
なんか、妹に感謝してた。

イベントの後の今日は
のんびりしてたな。


イベントの後の日ってのんびりして
その日の出来事を振り替えるのが
ほんといいよな!

明日からまた学校だし
頑張ろう!