嫁のしつけ法?

テーマ:
おはようございます!
いつもご覧いただきありがとうございます+'。
励みになってます(vv)

初めましての方へ
→→●プロフィール●←← 


コメントありがとうございます!
○○丸出し女へのコメ返>
女子力高い男子混じってる~(笑)
そうそうネタになったのでオールOKです!こういうブログ書いてると、ポジティブに磨きがかかりますwでもお尻パックリは泣いちゃうかも…大変でしたね(T▽T)
ブリックハウス本当にいいですよね~♪ノーアイロン故にシャツのダメ―ジに気づきにくい点は注意ですが…
(私だけ?笑)
 
犬の社会化コメ返>
お褒めの言葉をありがとうございます!手厚くフォローしていただいて、飼育初心者としては本当~~にありがたい限りです(^^)
不幸な思いをするペットが減るように、私達飼い主はもちろんのこと、みんなが「生き物の命を預かる」意識を高め、“発展”しますように…。+'
「犬の訓練」ももっと身近になって欲しいです!

- - - - - - - - - - - -

では、今日の四コマ漫画です。

昨日の「犬のしつけ」に関連した小話。

 
鼻アブラが
つくだけだよ~~ん♪
 
 
嫁のしつけ法モトム…orz(夫)
 
 
犬のしつけは奥深く、プロでも意見が分かれる程なので、基本的にブログでは触れないつもりです。
いち「読み物」として楽しんでもらえると幸いです(^^)


にて「ここんち!」の記事を紹介いただきました!
アメーバさん、いつもありがとうございます☆



「この記事にありがとう」ボタンを是非ポチッと!


7月27日まで☆


ランキング参加しています♪
応援クリックお願いします!
  ↓   ↓   ↓
ポチっと(°▽°)=b

人気ブログランキングへ


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(7)