花嫁⑫~巣立ち~

テーマ:
おはようございます!
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
励みになってます(*^^*)

初めましての方へ
→→●プロフィール●←← 

- - - - - - - - - - - -

では、今日の四コマ漫画です。

今日は水曜更新(プチ)シリーズ『花嫁ばなし』編です☆

その①~エンゲージリング~
その②~マリッジリング~
その③~夫の結婚指輪~
その④~三年目の結婚指輪~
その⑤~結婚式場の決め手~
その⑥~ドレス持込のメリット~
その⑦~奥深き純白のドレス~     
 
今回シリーズ最終回です。
すごく印象に残った出来事を描き留めておきます。




私は結婚するまで
ずっと実家で両親と共に暮らしてきました。

よちよち歩きの頃から
たっくさんの思い出を積み重ねた我が家

良い時もあれば
そうじゃない時もありました



結婚の為に実家を出るということは

両親と妹と
同じように暮らす日は
もう二度と訪れないということ…

改めてそんな事を思いながら
実家を後にしました。



母はどんな気持ちだったんだろう。



「お母さん、今まで育ててくれてありがとう。いっぱい苦労かけてごめんね」

考えてた言葉はいっぱいあったのに、
全然伝えられませんでした(^^;

実家からの卒業は
忘れられない思い出です。
リクエストいただいたので、ドレス載せます~(/-\恥)
挙式前のタフタスカートを履いてるバージョンです。
腰の立体的なお花トレーンがこだわりポイントです☆


花嫁シリーズにお付き合いいただき、ありがとうございました♪
皆さんの結婚式エピソードもたくさん聞かせていただけて、とってもとっても楽しかったです(*´∀`)

結婚は
良いですね。+'


→→花嫁シリーズを最初から読む

→→結婚式エピソードシリーズもあります

また次週より
新シリーズを描く予定です(^^)/



「この記事にありがとう」ボタンを是非ポチッと!


ランキング参加しています♪
応援クリックお願いします!
  ↓   ↓   ↓
ポチっと(°▽°)=b

人気ブログランキングへ
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(18)