おはようございます!
いつもご覧いただきありがとうございます+'。
励みになってます(vv)

初めましての方へ
→→●プロフィール●←← 

- - - - - - - - - - - -

では、今日の四コマ漫画です。
 
昨日のホタルばなしの続きです。
世のお嫁さんには、ちょっぴりゾっとする話かも??
 
ホタルを見た帰り、車内で…


おぉおおぉ…そんなとこチェックされてたとはぁ!!!(ゾッ)
 
 
基本は優しく穏やかな義母ですが、息子2人を幼少期から私学一貫で育て上げた厳格な方です。
 
でも今回は実母のおかげで、お褒めの言葉をいただきました(^^)ホッ
姑の前では父のことを悪く言わず敬って話す実母の姿を見て育ったので、それが当たり前だと思っていました。
 
たしかに、我が子が誰かにぞんざいな扱いを受けていたら、親はとても心が痛むでしょう…
それが息子に将来連れ添う嫁だとしたら、なおさら心配になると思います。
 
 
夫を敬い、
夫を育ててくれた両親も敬う
 
大切な「当たり前」を改めて思い出させてもらった出来事でした。
 

たとえ相手が嫁だとしても、いつも良いところを見つけてしっかり褒めてくれる義母。
とても素敵な女性だなぁと尊敬しています。
 
安心していただけたようで良かった(^^)



「この記事にありがとう」ボタンを是非ポチッと!



ランキング参加しています♪
応援クリックお願いします!
  ↓   ↓   ↓
ポチっと(°▽°)=b

人気ブログランキングへ

AD

リブログ(4)

  • ”親子②~姑が喜ぶ夫の扱い方~”

    いつもお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます B_Poplarです。毎日、楽しく拝見しているブログで、こんな記事がありました。“姑が喜ぶ夫の扱い方”題名は少し過激ですが(笑)、とても素敵な心がけのことを書いていらっしゃるので、リブログさせていただきました以前に、義家族の前で呼び捨て…

    マナー美人コンサルタント B_Poplar

    2017-06-13 23:44:56

リブログ一覧を見る

コメント(15)