ちょっと身体が
ダルい感じだったので


2人でベッドに入ると
もう眠くて眠くて
アクビが出てくる笑い泣き



あちこち触わられてると
だんだんと覚醒してきた

良かった爆笑キラキラ






始まる前

ショートコースにしよかって
言ったんやけど


物足りなくて
満足出来へんかった
ってまた言われたら
困るしな〜




あ~
前にそんな事言ったねぇ驚き

よく覚えてるなアセアセ




どうやら夫は
前に私が言った事を
根に持ってるようで





前戯が長かった泣き笑い






じっくりとおっぱいを責めて


トロトロビショビショになってる
アソコも
相当しつこく(笑)


ク◯で何度かイカされて


最後は
可愛い喘ぎ声じゃなくなって
うめき声が出た






すっかり覚醒したし
なんだか負けたくなかった私は


Fでお返しを





でもね~
ちょ〜っとだけ
ふんわり柔らかめだったの真顔



あ~夫もついに…



あのパツンパツンな感じでは
無くなったのかな〜




ちょっとでも歯が当たったら
シャウエッセンみたいに
パキッと弾けそうだったのに泣き笑い



今は中に硬い芯があるけど
周りはやや緩い感じ





一生懸命Fしたら
だいふ硬くなって
ほぼ以前みたいになったから
まだイケるってことにしとこ(笑)






そして
そのまま入れまーす飛び出すハート






の前に
ちょこっと
自分でお触りして
濡れ具合を確かめる



潤い不足だと痛いやん?



でも大丈夫〜
びっくりするぐらい
ビショビショだったチュー





2週間ぶりなので
いちおうゆっくりと挿入




大丈夫!
痛くないし
違和感もない




奥まで収めて
しっかりと味わうラブラブ





ゆるく動いてみる…


うんうん
イイ感じキラキラ




もう少し激しく…


あ~
これこれラブラブ





私のリズムで動いてたのに
夫が突き上げてきた





ちょっとえー
イイ感じやったのに
逃したやんか〜〜魂




なおも動こうとする夫を制して
グイグイと腰を動かす






あっ!

ん~~



あ…



あぁ、イキそう…







ここは快感を逃さず
一気に






んぁ〜、っあ!


気持ちいい…

 


あっ…


イクイク、んっイクぅ〜…ラブラブ