二ヶ月飲んでみました

こんにちは🦏です


防風通聖散

痩せないなーって思った事ある人は聞いた事あると思います



口コミ見ると
お腹ゆるくなった〜とか



体調があんまりよくなくなってやめたとかも


目にして
試してみるのがこわかった🦏




病院でも処方してもらえるとか



わたしかなり便秘気味な人



多分ひどい方です。



現在44歳なんだけど
少し前までなんとなくだけど 



体重がこれ以上増えたらまずいっていう時は



夕方までに食事をしてそれ以後食べないようにしたりとか
少し歩いてみたりとか
そーしたら


体重おさえられていたんだけど‥



最近ね
何しても痩せないのが悩み



今までこーしたら痩せるが全然通用しなくて


体重キープが精一杯



本当太りやすく痩せにくい‥




ナイシトール調べてみたら3種類


ナイシトール85 

(防風通聖散エキス量 2,500mg)
1日2回
 




ナイシトールGA 

(防風通聖散エキス量 3,100mg)
1日3回


これ↓




ナイシトールZa 

(防風通聖散エキス量 5,000mg)
1日3回




量が多い方が効果もありそうだけど



🦏わたしってめちゃくちゃビビりなので

自分に合うかわからないのでお試しサイズ
五日分 

Zaよりだいぶ防風通聖散エキス量が少ないものを飲んでみることにしました




様子をみて増やしていこうと思ったところ




ナイシトール85でも 

五日間でいつもより変化を感じたので
引き続き 瓶を購入






変わった事はお通じが増えたこと

(最初の一ヶ月はほぼ毎日二ヶ月目くらいから身体が慣れてきたのか2日に一回程度)


🦏今までそんな事なかったからびっくり



体がポッポ(あったかい気がする)



結果

二ヶ月で

マイナス0.9gでした‥

思ったより減ってない感じですが

便秘が減った事は🦏にとって良かった事


あとは今までと食生活スタイルはほぼ変わってないので

美味しいものも食べたり〜

カップ麺たべたりも笑


そしてお腹が痩せたか?


うん便秘による張りはないですが



しっかりお腹はぽっちゃりしてます笑



だけど今までみたいな食事


夜はなるべく早め


もし夜食べるときは少なめ
など


生活スタイルはほぼ変わらず



マイナス0.9グラム という結果に
うん微妙‥



ナイシトールZaなどにしようかなとかんがえましまが
一日2回って飲みやすいんですよね
85aでも便通が少し増えたので怖さもあり
あと一ヶ月分追加購入したので
また
ナイシトール85aで続けていこうとおもいます


🦏わたしにはあってるかもとのことで追加





🦏はその都度280錠だったり140錠だったりポイントだったり使って安いの見つけて購入してます


ナイシトールの85aより

もっともっと上のタイプにしようかなとも思いましたが。

便通がこれで通常よりもよくなるので


このままあと一ヶ月続けてみます


二ヶ月のうち

補足 一日だけ朝飲まない日がありました。

子供の学校行事の付き添いだったのですが

トイレが不安になったので

今まで便秘の私こんな事考えたことなかった笑


体重は劇的に減ったわけではありません
数g減った程度
なのでしばらく引き続き飲もうと思います。
Ga Zaも気になる🍀*゜



記録の投稿でした

最後まで読んでくださってありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村