ノードグリーン腕時計セット

こんにちは🦏さいです


今日はコラボレーションさせて貰っている♡♡


サスティナブルなデンマークの腕時計⌚️


Nordgreen. 
ノードグリーン 



ちなみに今回


Native (ネイティブ)のセット にしました♡

これ👇👇


サイズはやはり36mちょっと大きめが好み♡


選んだカラーダイヤルがブラックダイヤルガンメタル


わたしこーいうカッコイイデザイン好き


ベルトは


ブラウンレザー / ブラックレザー / ガンメタルメッシュ


その日の気分で変えられるのでとてもお得なセット♡♡


このセットで♡♡

3パターン♡♡


ノードグリーンの好きな所は本当に簡単にベルト交換できちゃうところ♡♡




コーデに合わせて変えて楽しんでます♡♡



一年で一番お得に買えちゃう

ブラックフライデーが 11月29日まで開催


クーポンコードをいただいたので♡♡


もし腕時計気になってたよって方はぜひ使ってください


最大35%OFFになるクーポン


期間11月29日まで使えます

クーポンコード→ SAI35

👇👇

http://bit.ly/2JSc2Jp


ちなみにわたしはノードグリーンの腕時計は3個目なのですが♡♡

以前投稿した記事も下の方に貼り付けておきますね♡♡


最後まで読んでくださってありがとうございます♡♡


いいねなどいただけると励みになります♡


いつも気まぐれなブログ♡


https://ameblo.jp/77sai777/entry-12666108541.html








PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ