こんばんは!

前回のブログもご覧いただきありがとうございます😊



ずっと発売日を楽しみにしていた雑誌、ついにゲットしました〜😂💕


推しの松田元太くん&松倉海斗くんが表紙のanan✨


いつも本はバッグかエコバッグに入れて持って帰るけど、万が一傷がついたり汚れたら嫌やから袋買った😂

無事持ち帰ることができました💕


写真も内容も最高すぎて言葉にならないんですが、可愛い2人もかっこいい2人もたっぷり見られますのでファンの方はもちろん、最近疲れている方にもオススメです😂❤️疲れが飛びました〜😇✨





お酒がもう秋ですね〜!


夏の終わりが近いと思うとなんか焦りますね💦

今年夏っぽいことしたかなあ?😂お仕事ばっかりで旅行も全然行けてないし、落ち着いたら行きたいなあ💦



夏といえば鱧❤️まだまだ食べますよ〜!



梅繋がりでこちらのお酒をチョイス❤️




ちいかわチョコサプ、シークレットでました❤️


可愛い🥰❤️




ではでは、今日も1日お疲れさまでした!


乾杯です😆






グランピング憧れ☺️✨