おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



スシローでうな肝軍艦が食べられなかったので、スーパーでうな肝串を買って帰りました😂

これはこれで美味しかったけど、あの甘ったるい味付けのが食べたかったなあ😂



カービィでいま大人気の吉野家牛丼、紅生姜は欠かせないですよね❤️


ほんまはもっとどっちゃり入れたかったけど、テイクアウトでお店が紅生姜とか七味とか入れてくれるタイプやったから、一袋分でちょっと物足りない😂美味しいけど😂かわりに?卵黄を入れて贅沢牛丼にしてみました🥰



カービィといえば先日UFOキャッチャーでゲットしました❤️

まんまるでかわい〜💕💕



ちいかわのお菓子もゲット!



パッケージ最高ですね💕

カレーチャーハン味、美味しそう💕



ちょっとどころか、かなりハードな日々を過ごしてる気が...😂




先日、スタバの新作フラペ飲みました❤️



バースデークーポンで20%OFFになるから、白桃のケーキも一緒にテイクアウトしました💕

パインが爽やかで夏にぴったり✨青い部分はゼリーでした☺️



ピーチフラペがもうなくて残念やったけど、白桃がごろごろ入ったケーキを食べられて大満足でした❤️


ごちそうさまでした❤️




今日は一生懸命作った作品を搬入してきます!ギリギリまでやることあって慌ただしくなりそうやけど、その分夜のビールが美味しいはず❤️頑張ります!



最近ハマってるお酒❤️レモンが濃くて良き🥰