こんばんは!

前回のブログもご覧いただきありがとうございます😊



今日は習い事で梅田に出ましたが暑いですね〜💦💦


パーツクラブさんのセールが今日までやから、それもしっかり行ってきました😆買いすぎた😂



ビッグマン前でビールのサンプリングやってた❤️



雨上がりで蒸し暑い中、大行列並びました😂✨


お酒のサンプリングじゃなければ並んでないな😂

ありがたくいただきます💕



習い事帰りにはサンプリング終わってましたが、缶オープナープレゼントキャンペーンをやってました😆


しっかりいただいて帰りました😂こちらは全然混んでなかった😆



短いですが今日は疲れたのでこの辺で😂


喉渇いたからビールいっぱい飲んで、しっかり食べようと思います❤️


乾杯です🥰🍺✨



⬇️探しましたが見つからなかったのでメルカリでポチりました😂光るきのこと褒められリボンがツボすぎる🥰